FC2ブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性のお客様で今週は華やか♡

Category: DIARY  
月曜日は、、、
久しぶりにNちゃんがお友達と遊びに来てくれたり
カップルさんの女性がアイドル並みに可愛かったり
照れながらも、初めての縄を体験している女の子の色気が漂っていたり。
とてもとても華やかな一週間の始まりだったのです。

そして火曜日も、、、
初来店のカップルさんの女性がコルセットに着替えてみたり
ドキドキの縄を体験してみたり
久しぶりに日本に遊びに来てくれた異国の美女が鞭に興味を持ってみたり。
その場に居合わせた男性陣がうっとりするような一夜でした。


女性のお客様と。


そしてそして、
明日水曜日も、この異国の美女が遊びに来てくれるとのこと!!!
タイミングが合えば、遊んで貰えるかもね♪

そしてそして、何と!!!
とーーーってもお久しぶりなCちゃんを覚えていますか?
M紳士たちの心をがしっと鷲掴みにしちゃったセクシー美女なCちゃんが
今週の金曜日に遊びに来てくれる事になったのよーーーー。

ちょっとだけフライングで、
夕方から私(樹里)はCちゃんと火鍋デートしてきます。
一緒にジャックに行くから、みんな良い子で待っててね。

今週は美女に囲まれる華やかな一週間になりそうですね。
M女ちゃんもS女さんも、大歓迎なのです♪


バーテンダー修行中!!

Category: DIARY  
12日のバーテンダーデビューに向け、絶賛修行中の樹里です。
カクテルは飲むのも楽しいけど、作るのも楽しいねーー。

数年前までお酒とは無縁の生活をしていた私が、
最初に出逢ったお酒が「生の果物を使ったフレッシュフルーツカクテル」だったんです。
果物好きで有名だった私に、親しいM紳士が連れて行ってくれたBARでの出逢いでした。
果物を食べているかのようなカクテルに、大興奮しちゃったんですよね。
それから、あちらこちらのBARへ行き、
季節ごとの旬なフルーツカクテルを飲み歩くようになりました。

だからこそ、
普段お酒を飲まないような人でも美味しく楽しめるカクテルが作りたいです♪

12日のバーテンダー樹里ハイジャックNightに向け、
当日のメニュー作りも最終段階となってきました。

・柘榴たっぷりジャックローズ
・完熟いちごのフルーツマティーニ
・洋梨のポワール・カー
・刺激ほんのり金柑モスコミュール
・ブルーベリーの三姉妹カクテル
・ライムが爽やかなカイピリーニャ

おぉ、、、リストアップしてみたら6種類も出来た!!!
どれもこれも全て、生のフルーツをたっぷり使って作っていきますよー。

後は、スタンダードカクテルとして、ギムレットを相変わらず練習中。
土曜日までに間に合うのか?!


バーテンダー樹里のハイジャックNight

バーテンダー樹里のハイジャックNight


今年最後の日本酒宴会。

Category: DIARY  
2015年、今年最後の旬菜ざくろも無事に終える事が出来ました。

今年になり急激に大きく成長した「日本酒処 旬菜ざくろ」でしたね。
全国各地の酒蔵を巡り、現地現地の美味しい地酒を探しつつ、
直売でないと手に入れられないお酒や、季節限定酒をごっそりと仕入れてきました。
名だたる有名酒蔵はもちろん、まだ世に知られていない小さな酒蔵も色々とご紹介できたと思います。

みんなで少しだけ、日本の酒蔵に詳しくなっちゃったよね。

そしてそんな極上日本酒にはやっぱり愛情こもったおつまみが必要!!ということで
麗しき柘榴嬢達が毎回毎回色々と作ってきてくれたね。
もう一度食べたくて、翌日に再来店したお客様もいたくらい。
毎回、旬菜ざくろの当日は、キッチンでバタバタだったけど、それがとても楽しかったなぁ。
美味しいって喜んで貰えると、また頑張れちゃうものですね。

ジャックローズの旬菜ざくろは酒肴にこだわり続け、
来年も毎月定期開催していきますよーー!



旬菜ざくろ

旬菜ざくろ

旬菜ざくろ

旬菜ざくろ

グルーヴNight、無事に終了しましたー。

Category: DIARY  
土曜日ジャックでの匠企画第一弾となった「90年代グルーヴNight」が
無事に終了いたしました。ありがとうございました。

まだまだ流したい曲は山ほどあるらしく、
来年にも定期的に開催するとの事でした。
こんな曲もいいんじゃない?!なーんて持ち込みもOKなので、楽しみにしていて下さいね。

私(樹里)も遅い時間に少しだけ覗きに行き、
カウンターには座れなかったので後ろのソファー席でカクテルを頂いていたのですが、
同じく奥のソファーでお酒を飲んでいたカップルさんの女性がとても綺麗で、、、、
音楽とはまったく関係のないところでドキドキしておりました(笑)

次のグルーヴNightにも来てくれるかな?
カウンターで一緒に飲んでみたいなぁーーーーー。

グルーヴNight

旬菜ざくろで大騒ぎ♪

Category: DIARY  
昨夜の旬菜ざくろでは
みんなご機嫌に盛り上がっていましたね。
極上の日本酒あり、愛情たっぷりなおつまみあり、
縛りあり、陵辱あり、エロあり、痴態あり。

毎月毎月、回を重ねるごとに、濃厚になっていってる気がしますね。
来月12月は今年最後の旬菜ざくろですよ。
締めくくりに相応しい大宴会にしましょう!!!
日程も近々、発表しますからね。

旬菜ざくろ。

旬菜ざくろ。

旬菜ざくろ。

旬菜ざくろ。

明日は「日本酒処 旬菜ざくろ」開催!

Category: DIARY  
明日の旬菜ざくろに向けて、
全国各地の日本酒が集まってまいりました。
その中でも、今回は広島、三重、福島、あたりに焦点をしぼって
ご提供してみたいと思います。
季節限定酒や、酒蔵限定酒などなど、今だからこそ飲めるお酒ばかりです。
楽しみにしていて下さいね。

過去みんなで飲み干した日本酒は11本がマックスでしたが
これだけあれば充分でしょう!!!!
酒が足りないなどとは言わせません(笑)

日本酒は弱いんだよなーという方の為に
アルコール度数がめっきり少ない果実日本酒や、
ノンアルコールの甘酒もご用意しました。
酒蔵で作ってくれる甘酒は、本当に美味しいんですよね♪

ご機嫌に酔っぱらった後は、
柘榴嬢たちの餌食になるだけですよーーーー。

日本酒勢揃い

ピンクリのマヤちゃん♡

Category: DIARY  
先週、ピンクリのマヤちゃんが遊びに来てくれた時の
極上ウィスキー達と一緒に幸せラブ写。
美味しかったし楽しかったーーーーっ。
ウィスキーも男も、若いのはまだまだねーー。

今週のJackRoseは「日本酒処 旬菜ざくろ」がありますよ。
今回の日本酒は、広島、三重、福島の三つ巴で揃えてみました。
楽しみにしていて下さいね。

23(祝月)臨時休業日
24(火)樹里・麗奈・こっこ
25(水)『旬菜ざくろ』樹里・こっこ・文香・カジカ来店予定
26(木)樹里・麗奈・こっこ
27(金)樹里・麗奈・こっこ・椛
28(土)メンズDAY

もうすぐ11月も終わっちゃうね。。。。
ちょっと寂しい。

マヤちゃん来店。

樹里誕。ありがとうございました。

Category: DIARY  
先週2日間も大騒ぎしてしまった樹里誕ですが、
皆様の笑顔とおめでとうの声に支えられ、無事に終了いたしました。
お祝いに駆けつけてくれた皆様、本当にありがとうございました。

匠BOSSからは素敵な歌のプレゼントを頂きましたーーっ
「樹里よ〜俺の樹里よ〜〜〜〜♪大きなその愛を〜〜♪」
なーんてみんなで大合唱されてしまったので
酔いも吹き飛ぶくらいジンワリしてしまいました。
でも、泣かないもんねーー。

2日目のラストでは、昨年のプレゼント曲「いい女」までアンコールで登場し、
1年ぶりの懐かしい映像をみんなで見れて楽しかったです。

本当に2日間、ありがとうございました。
ひとつ大人になった新たな1年も、樹里らしさを失わず、
ジャックローズの元気玉として走り抜けていきたいと思います。


樹里誕。


« »

09 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。