FC2ブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウトライン完成。

Category: Making the Bar  
壁と床、天井の下地が出来上がり、
前回の工事中写真と比べてみると、一気に店のアウトラインが完成した感じがします。


工事中。


入り口からエントランスを通過し、店内フロアを一周。
キッチンの中を確認して、カウンター内にも立ってみました。
今まで平面図でしか触れる事が出来なかった店内を、こうして実際に歩いてみながら、
床や天井の高さ関係を確認したり、スタッフ達の導線を確認したり。

最後には電気配線の位置をチェックしたのですが、まだ家具もカウンターも無い中で
照明の位置を決めるのは本当に難しかったです。

壁紙に囲まれた1日。

Category: Making the Bar  
本日は店内全ての壁クロスを決定しなくてはいけません。
各メーカーさんから取り寄せたサンプルクロスをパラパラと広げてみると、、、
見てください、この数!!!





これらの中から、各箇所のクロスを大まかに絞り込んだ後は、
実際に壁にサンプルを貼り、照明を合わせてみたり、スポットを当ててみたり。
当然の事ながら、明るいところで見ていた印象とは随分と変わって来るんですね。

何度も組み合わせを変えながら、やっと、すべてのクロスを選び終える事が出来ました。

コンクリートジャングル。

Category: Making the Bar  
現在の店舗内です。
まだまだコンクリートジャングルですね(笑)


工事中。


それでも毎日、着々と店の形に近づいていっている感じがあって、
現場に脚を運ぶたびにワクワクして来るんです。
ここから壁が出来て、床が上がって、キッチンが出来て、カウンターが設置されて・・・
今のこの姿は、まさに今しか見れないですから☆

じっくり楽しんでいきたいと思います!!!

施工ミーティング

Category: Making the Bar  
施工工事がスタートする前の最終打ち合わせ中です。
カウンターや家具什器の打ち合わせはもちろん、照明器具は?クロスは?フローリングはどうする?などなど
決めなくてはいけないことが山積みで、各方面の業者さんたちと大奮闘の日々です。


打ち合わせ中


施工スタートまで、残された日にちは僅か!!!
まだまだ頑張ります。

« »

07 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。