2ntブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柘榴嬢スケジュール

Category: お知らせ  
今週の柘榴嬢スケジュールです。

5月 文香・こっこ・冴・樹里
6火 文香・藍・美和・樹里・(日本酒の会)
7水 文香・冴・樹里・(最強の素人K)
8木 文香・玲緒奈・こっこ・樹里
9金 藍・こっこ・美和・玲緒奈・樹里

今週の6日火曜日20時半から、ジャックローズ店内の一角にて「日本酒の会」を開催します。
普段はジャックローズに日本酒は置いてないのだけど、
この日だけは数種類の日本酒をご用意して、お待ちしております♪
日本酒好きなM男くんは、ぜひぜひ☆

そして、最強の素人Kさまは、水曜日の夜に遊びにくるようです。
それって誰?なんて言ってるマゾは、まだまだだぞ?

まだまだと言えば、、、
ジャックローズの大人気裏メニュー「佐賀牛ハンバーグ」はもう食べた?
え?ハンバーグなんてメニューにあった?
なんて言っているようじゃ、ホント、まだまだだね(笑)
間もなく裏メニューから表メニューに昇格されるほど、人気のハンバーグなのです。

佐賀牛100%で、めっちゃジューシー☆
余計なものは何もいらず、塩と胡椒で充分。そのままでも、パンに乗せてもOK!!
お酒にもピッタリ合うのです。一度お試しあれ。


佐賀牛ハンバーグ
                           佐賀牛100%ハンバーグ 2,200円

Newer Entry本日、日本酒の会開催です。

Older Entry土曜日イベント!強行開催!


« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR