FC2ブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拷問と人間家具の宴を終えて。

Category: DIARY  
「拷問と人間家具の宴」を2日間とも無事に終えることができました。
ありがとうございました。

限られた準備期間、初めての木製拷問器具制作、どう足掻いても足りない時間。
そんな中で、時には不安になり、時には諦めかけ、時にはうたた寝をしながら
このイベント開催に向けて全力で走り続けた結果、
オープン時間20分前に全てが完成するというギリギリの奇跡でした(笑)

ラスト5日間は、ほとんど寝る時間も取れずに拷問具の作成をしていましたが
苦しかったというよりは夢中になっていた感じです。
憧れていた拷問具が少しずつ形になっていくことがとてもとても嬉しかったです。
大きさは?角度は?環はどの位置に?鎖の長さは?ベルトは?などなど。
全てを自分たちで決め、自分たちの頭に浮かぶ拷問具が、現実のものとなっていくのです。

楽しかったですよーーーー。
作りたいものが次から次へと浮かんで来ちゃうんです。

そんな想いで作った木製拷問具だったからこそ、
イベント開催の2日間、本当に多くのお客様が集まってくれて、
みんなで妖しい地下牢にこもり、とことん遊べたことがとても幸せな時間でした。

鉄枷と木製拷問具のコラボレーション、最高でした!!!

鉄には鉄の、木製には木製の、縄には縄の、
それぞれの特徴を最大限に生かしながら、無限に広がる組み合わせを楽しみながら
店内のあちらこちらで妖しげなうめき声が響いていましたね。

もっともっと皆さんと変態な話がしたかったです。
もっともっと皆さんと濃厚に遊びたかったです。
至らぬ点も多々あったと思います。すみませんでした。


拷問拘束椅子。


またお時間の許すときに、ジャックローズに遊びに来てください。
あの日の木製拷問具たちが皆様をお待ちしていますよ♪

拷問拘束椅子や三角木馬、人間テーブルなどなど
ジャックローズに常設されることとなりました。
日々、色々とカスタマイズしながら、拷問具を使いこなしていきたいと思います。

撮影した写真も、近々にギャラリーとしも掲載したいと思います。
楽しみにしていてくださいね。



JackRose

蒼木 樹里。

Newer Entry3月前半のイベントスケジュール

Older Entry今週のジャックローズスケジュール


« »

07 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。