FC2ブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年間、ありがとうございました!

Category: お知らせ  
昨日の大掃除を終え、今年のジャックローズイベントの全てが終了いたしました。
お手伝いに来てくれた皆様のおかげで、店内ピカピカになりました。
今年も1年、色々な事があったジャックローズですが、
いつでも一緒に大騒ぎしてくれるみんながいたからこそですね。。。

2015年も今日で終わり。
なーんて思うとどんどん寂しくなってきてしまいそうなので、
ここで今年1年のジャックローズイベントを振り返ってみたいと思います。

樹里が振り返る「ジャックローズイベントTOP10」です!!!
でも、順位はつけられなかったから、開催日順にね(笑)

■バキュームNight

まず2015年最初のビッグイベントがバキュームイベントでした。
毎度のお兄さん達の助けを借りて、盛大にバキュームベッドを設置。
この日はバキューム初体験というお客様も多かったですね。


バキュームNight  バキュームNight


私自身も今回はスタンディング状態でのバキュームや、
うつ伏せでのバキュームにチャレンジさせて頂きました。


バキュームNight  バキュームNight


■2周年パーティ

2歳になったジャックローズの誕生祭は3日間の開催でした。
実はジャックローズってまだ2歳だったんですよね。
ひよっこです(笑)

各方面で活躍されている女王さまたちもお祝いに駆けつけてくださり、
ラッキーにも居合わせたM紳士たちは、鼻の下が伸びっぱなしでご満悦だったご様子♡


2周年パーティ。  2周年パーティ。


2周年パーティ。  2周年パーティ。


2周年パーティ。  2周年パーティ。


2周年パーティ。  2周年パーティ。


■ダンジョンNight

初めて開催する鉄枷イベントに向け、企画にも準備にも時間がかかったイベントでした。
「鉄枷??それって何?どんなの?」って方も多かったので、
まずはフライヤー撮影を兼ねて、私(樹里)も鉄枷初挑戦!!!
鉄ならではの冷たさ、重たさ、絶望感を満喫。
すっかり鉄枷の魅力にはまっていきました。


鉄枷撮影  鉄枷撮影

鉄枷撮影  鉄枷撮影


ダンジョンNight当日には、制作者でもある鉄造さんもお呼びして、
鉄枷の体験や紹介、オーダー受付での採寸などなど、大活躍して頂きました。


ダンジョンNight  ダンジョンNight


ダンジョンNight  ダンジョンNight


■ペニバンNight

企画立ち上がりから、開催まであっという間だったのが、このペニバンイベント。
ペニバンまみれの日が欲しいというお客様の声が始まりだったんですよね。
柘榴嬢たちはみな様々なペニスバンドを装着し、
M紳士たちは憧れのペニバン姿に大興奮していた一夜でした。


ペニバンNight  ペニバンNight


ペニバンNight


■ハロウィンイベント

世の中のハロウィンよりも随分と早い時期に開催されたハロウィンイベントの
今年のテーマは「美女と野獣」でしたねーーーーー。
柘榴嬢たちは美しいドレス姿にベネチアンマスク。
男性陣は欲望にまみれた野獣へと化して頂きました。


ハロウィンイベント  ハロウィンイベント  ハロウィンイベント


ハロウィンイベント  ハロウィンイベント


■樹里誕。

毎年、樹里誕を皮切りに、ジャックローズ内でのバースディ地獄がスタートします。
何故か柘榴嬢たちは蠍座ばかりなんですよね。
そして女性のお客様にも蠍座の方が多いような気がします。

今年の樹里誕はついに2日間開催だったんですよね。
騒ぎに騒ぎまくった2日間でした。
そして誕生日のお祝いに、ボスがライブのプレゼントもしてくれたのでした。


樹里誕。  樹里誕。

樹里誕。

■文香誕。

文香誕では毎年恒例のお菓子タワーが登場しました。
今年はチョコビーで作りあがったお菓子タワーの前で、
文香さんの撮影会をしたり、これまた恒例の蹴り飛ばしがあったりと
文香さんらしさ満載のバースディとなりました。


文香誕。  文香誕。  文香誕。


■バーテンダー樹里のハイジャックNight

こちらもジャックローズ初企画。
樹里がバーテンダーとなり、土曜日のメンズDAYをハイジャックしてしまおうという夜。
せっかくバーテンダーの制服を着るのなら、どこまでも本気で!!ということで
夜な夜な、カクテル作りも猛特訓したんですよね。


樹里ハイジャックNight

ハイジャック当日には、シェーカーを振りまくり、フルーツを捌きまくり
ジャックローズカウンター内で大奮闘♪
立派にバーテンダーデビューを果たす事が出来ました。

樹里ハイジャックNight  樹里ハイジャックNight  樹里ハイジャックNight


■ジャックローズ忘年会「女王料理の鉄人」

今年のジャックローズ忘年会は、女王たちが下僕を従え競う「料理の鉄人」形式でした。
来店と同時に下僕先が決まり、我らの女王の指示に従い、みんなで料理に大奮闘。
バタバタと大騒ぎしたとは思えないくらい、美味しい料理が完成しておりました。

女王料理の鉄人  女王料理の鉄人  女王料理の鉄人


女王料理の鉄人


■クリスマスWAM

クリスマスイブに開催されたWAMパーティ。
生クリームとチョコレートにまみれた、乱痴気騒ぎなイブとなりました。


クリスマスWAM クリスマスWAM

クリスマスWAMクリスマスWAM


■ボス誕。

今年のビッグイベントの締めくくりはボス誕!!
我らのボス匠のバースディでしたーーっ。
クリスマスも一緒にね。

柘榴嬢達はみなサンタに扮し、ボスからはライブのプレゼント。
ボス誕らしく、女性のお客様も多く、華やかなパーティとなりました。


ボス誕。  ボス誕。

ボス誕。  ボス誕。


ここに掲載しきれなかったイベントも山ほどあって、
他にも「カクテルコンペ」とか「ハードコアNight」とか「縄まみれ」とか
「水着でカレーNight」とか「みんなでBBQ」とか。。。。

そんな中でもきっとイベントの王様は「旬菜ざくろ」だったのではないでしょうか?
日本酒の会から名前を変え、イベントのスタイルもシステムも変え、
「日本酒処 旬菜ざくろ」として毎月開催となりましたもんね。
この日だけを楽しみにしているお客様もいるほどに大きく成長してくれたイベントでした。

いつもいつも、みんなの笑顔にまみれているジャックローズが大好きです。

グランドオープンした初年度は、
何も分からぬまま、ただただ勢いで突っ走っていた気がします。
そして2年目のジャックローズは少し大人になり、
大人になった分だけ迷いや不安を知るようにもなりました。

3年目となった今年、
大きな転換期を迎えたジャックローズ。
少しずつ、少しずつ、みんなの力でジャックローズらしさが築き上げられてきました。

今年は今日で終わっちゃうけど、
ジャックローズは2016年1月4日からまた始まります。

4年目を迎える2016年。
今まで以上にイベントもパワーアップし、日々の盛り上がりも濃厚に、
そして何よりも何処よりもアットホームな仲間感満載でいきますよーーー!!

来年もみんなの笑顔でいっぱいにしましょう。
本当に1年間、ありがとうございました。

また来週、お逢いしましょうーーーーーーーーっ。


Newer Entry2016年のはじまり。

Older Entry年内の営業は29日まで。


« »

09 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。