FC2ブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

1年間、ありがとうございました!

Category: お知らせ  
昨日の大掃除を終え、今年のジャックローズイベントの全てが終了いたしました。
お手伝いに来てくれた皆様のおかげで、店内ピカピカになりました。
今年も1年、色々な事があったジャックローズですが、
いつでも一緒に大騒ぎしてくれるみんながいたからこそですね。。。

2015年も今日で終わり。
なーんて思うとどんどん寂しくなってきてしまいそうなので、
ここで今年1年のジャックローズイベントを振り返ってみたいと思います。

樹里が振り返る「ジャックローズイベントTOP10」です!!!
でも、順位はつけられなかったから、開催日順にね(笑)

■バキュームNight

まず2015年最初のビッグイベントがバキュームイベントでした。
毎度のお兄さん達の助けを借りて、盛大にバキュームベッドを設置。
この日はバキューム初体験というお客様も多かったですね。


バキュームNight  バキュームNight


私自身も今回はスタンディング状態でのバキュームや、
うつ伏せでのバキュームにチャレンジさせて頂きました。


バキュームNight  バキュームNight


■2周年パーティ

2歳になったジャックローズの誕生祭は3日間の開催でした。
実はジャックローズってまだ2歳だったんですよね。
ひよっこです(笑)

各方面で活躍されている女王さまたちもお祝いに駆けつけてくださり、
ラッキーにも居合わせたM紳士たちは、鼻の下が伸びっぱなしでご満悦だったご様子♡


2周年パーティ。  2周年パーティ。


2周年パーティ。  2周年パーティ。


2周年パーティ。  2周年パーティ。


2周年パーティ。  2周年パーティ。


■ダンジョンNight

初めて開催する鉄枷イベントに向け、企画にも準備にも時間がかかったイベントでした。
「鉄枷??それって何?どんなの?」って方も多かったので、
まずはフライヤー撮影を兼ねて、私(樹里)も鉄枷初挑戦!!!
鉄ならではの冷たさ、重たさ、絶望感を満喫。
すっかり鉄枷の魅力にはまっていきました。


鉄枷撮影  鉄枷撮影

鉄枷撮影  鉄枷撮影


ダンジョンNight当日には、制作者でもある鉄造さんもお呼びして、
鉄枷の体験や紹介、オーダー受付での採寸などなど、大活躍して頂きました。


ダンジョンNight  ダンジョンNight


ダンジョンNight  ダンジョンNight


■ペニバンNight

企画立ち上がりから、開催まであっという間だったのが、このペニバンイベント。
ペニバンまみれの日が欲しいというお客様の声が始まりだったんですよね。
柘榴嬢たちはみな様々なペニスバンドを装着し、
M紳士たちは憧れのペニバン姿に大興奮していた一夜でした。


ペニバンNight  ペニバンNight


ペニバンNight


■ハロウィンイベント

世の中のハロウィンよりも随分と早い時期に開催されたハロウィンイベントの
今年のテーマは「美女と野獣」でしたねーーーーー。
柘榴嬢たちは美しいドレス姿にベネチアンマスク。
男性陣は欲望にまみれた野獣へと化して頂きました。


ハロウィンイベント  ハロウィンイベント  ハロウィンイベント


ハロウィンイベント  ハロウィンイベント


■樹里誕。

毎年、樹里誕を皮切りに、ジャックローズ内でのバースディ地獄がスタートします。
何故か柘榴嬢たちは蠍座ばかりなんですよね。
そして女性のお客様にも蠍座の方が多いような気がします。

今年の樹里誕はついに2日間開催だったんですよね。
騒ぎに騒ぎまくった2日間でした。
そして誕生日のお祝いに、ボスがライブのプレゼントもしてくれたのでした。


樹里誕。  樹里誕。

樹里誕。

■文香誕。

文香誕では毎年恒例のお菓子タワーが登場しました。
今年はチョコビーで作りあがったお菓子タワーの前で、
文香さんの撮影会をしたり、これまた恒例の蹴り飛ばしがあったりと
文香さんらしさ満載のバースディとなりました。


文香誕。  文香誕。  文香誕。


■バーテンダー樹里のハイジャックNight

こちらもジャックローズ初企画。
樹里がバーテンダーとなり、土曜日のメンズDAYをハイジャックしてしまおうという夜。
せっかくバーテンダーの制服を着るのなら、どこまでも本気で!!ということで
夜な夜な、カクテル作りも猛特訓したんですよね。


樹里ハイジャックNight

ハイジャック当日には、シェーカーを振りまくり、フルーツを捌きまくり
ジャックローズカウンター内で大奮闘♪
立派にバーテンダーデビューを果たす事が出来ました。

樹里ハイジャックNight  樹里ハイジャックNight  樹里ハイジャックNight


■ジャックローズ忘年会「女王料理の鉄人」

今年のジャックローズ忘年会は、女王たちが下僕を従え競う「料理の鉄人」形式でした。
来店と同時に下僕先が決まり、我らの女王の指示に従い、みんなで料理に大奮闘。
バタバタと大騒ぎしたとは思えないくらい、美味しい料理が完成しておりました。

女王料理の鉄人  女王料理の鉄人  女王料理の鉄人


女王料理の鉄人


■クリスマスWAM

クリスマスイブに開催されたWAMパーティ。
生クリームとチョコレートにまみれた、乱痴気騒ぎなイブとなりました。


クリスマスWAM クリスマスWAM

クリスマスWAMクリスマスWAM


■ボス誕。

今年のビッグイベントの締めくくりはボス誕!!
我らのボス匠のバースディでしたーーっ。
クリスマスも一緒にね。

柘榴嬢達はみなサンタに扮し、ボスからはライブのプレゼント。
ボス誕らしく、女性のお客様も多く、華やかなパーティとなりました。


ボス誕。  ボス誕。

ボス誕。  ボス誕。


ここに掲載しきれなかったイベントも山ほどあって、
他にも「カクテルコンペ」とか「ハードコアNight」とか「縄まみれ」とか
「水着でカレーNight」とか「みんなでBBQ」とか。。。。

そんな中でもきっとイベントの王様は「旬菜ざくろ」だったのではないでしょうか?
日本酒の会から名前を変え、イベントのスタイルもシステムも変え、
「日本酒処 旬菜ざくろ」として毎月開催となりましたもんね。
この日だけを楽しみにしているお客様もいるほどに大きく成長してくれたイベントでした。

いつもいつも、みんなの笑顔にまみれているジャックローズが大好きです。

グランドオープンした初年度は、
何も分からぬまま、ただただ勢いで突っ走っていた気がします。
そして2年目のジャックローズは少し大人になり、
大人になった分だけ迷いや不安を知るようにもなりました。

3年目となった今年、
大きな転換期を迎えたジャックローズ。
少しずつ、少しずつ、みんなの力でジャックローズらしさが築き上げられてきました。

今年は今日で終わっちゃうけど、
ジャックローズは2016年1月4日からまた始まります。

4年目を迎える2016年。
今まで以上にイベントもパワーアップし、日々の盛り上がりも濃厚に、
そして何よりも何処よりもアットホームな仲間感満載でいきますよーーー!!

来年もみんなの笑顔でいっぱいにしましょう。
本当に1年間、ありがとうございました。

また来週、お逢いしましょうーーーーーーーーっ。


年内の営業は29日まで。

Category: お知らせ  
今週の柘榴嬢スケジュールのお知らせです。

28(月)樹里・文香・椛・こっこ
29(火)樹里・麗奈・文香・椛
30(水)大掃除(お手伝い大募集!)
31(木)休業日
1(金)休業日
2(土)休業日

年内の営業は29日(火)までとなります。
お仕事が既にお休みに入った人も、ギリギリまでお仕事がある人も
みんな揃って今年最後のジャックローズ遊びをしましょう。

30日は年末恒例の大掃除です。
夕方18時ごろからみんなで一緒に大掃除をしますよーーーー。
お手伝いしてくれる男性を大募集しております。

お掃除が終わってからはお疲れさま打ち上げ。
お手伝いをしてくれたお礼に、
ジャックローズを無料開放しちゃいます♪
残しておいても駄目になってしまうのだから、
生ビールもフルーツも、ぜーんぶみんなの胃袋に押し込んじゃいます。

お掃除お手伝い出来るよーー♪って方は、
ぜひぜひご連絡くださいな。

そして、年始のスタートは4日(月)となります。

ボス誕。

ボス誕。

ボス、おめでとう!!

Category: DIARY  
25日の夜に開催されたボス誕に多くのお客様が駆けつけて下さいました。
クリスマスの夜という貴重な時間を、匠のバースディに捧げて頂けるなんて(泣)
本当にありがとうございました。

バースディライブも無事に終える事が出来て、ひと安心。
こっそり撮影した動画を、こちらもこっそりとどこかに掲載出来たら良いなぁと企んでおります。
それとも、どこか暇な日に上映会でもしてみましょうか?

ボス誕らしく、いつもよりも女性のお客様が多かったですね。
私たち柘榴嬢たちに混じって、
女性のお客様にもサンタ衣装に着替えてもらったりしていたので
新しいスタッフが入店したのかと思って鼻の下が伸び切っているM紳士もいましたよ。

みんなと一緒に大騒ぎ出来た楽しいクリスマスの夜。

ひとつ大人になったボス匠の今後に期待大ですね♪


ボス誕。

ボス誕。


今週の柘榴嬢スケジュール

Category: お知らせ  
今週のスケジュールのお知らせです。

21(月)樹里・こっこ・文香・椛
22(火)樹里・麗奈・こっこ・文香
23(水)休業日
24(木)『Xmas』 樹里・麗奈・文香・こっこ
25(金)『ボス誕』 樹里・麗奈・文香・こっこ・椛
26(土)バースディ休暇

メリーーークリスマスっ!!

樹里サンタ。

今宵はジャックローズ忘年会!!!

Category: お知らせ  
今夜はジャックローズ忘年会ですよ。
今年1年、いろーんな事で一緒に遊んで人はもちろん、
実はまだジャックローズに行った事が無いんですという人も大歓迎。
一気にみんなと仲良くなってしまえる忘年会に、
お腹空かせて、大集合です!!!

■12月17日(木)ジャック忘年会 「女王料理の鉄人」
 【チャージ メンズ10,000円 レディース3,000円 フード無料】

今年のジャック忘年会は、某所で大盛り上がりした懐かしのお料理合戦となります。
今回の鉄人女王はこの4名!!!

鉄人樹里 作成メニュー「白菜の豚バラ煮」「チャプチェ」
鉄人麗奈 作成メニュー「蕪と椎茸の海老餡かけ」「長芋のピザ風おつまみ」
鉄人文香 作成メニュー「ハヤシライス」「ビーフグラタン」
鉄人カジカ 作成メニュー「もんじゃ」「あんこ巻き」

色々な意味で最恐メンバーを揃えました(笑)

まず、お客様にはご来店時にくじを引いて頂き、どの女王の料理下僕になるかが決まります。
ここで一夜の運命が決まると言っても過言ではないでしょう。
それぞれの女王の下僕として、野菜を切ったり、お肉を焼いたり、鍋を見張ったり。
おサボりする子には容赦ないお仕置きが待っていますからね。

美味しい料理が完成したら、下僕からの解放です♪みんなで一緒に食べましょう。
柘榴嬢たちと一緒にみんなで作って、みんなで食べる大騒ぎ忘年会ですよ。


カジカ料理。

女性のお客様で今週は華やか♡

Category: DIARY  
月曜日は、、、
久しぶりにNちゃんがお友達と遊びに来てくれたり
カップルさんの女性がアイドル並みに可愛かったり
照れながらも、初めての縄を体験している女の子の色気が漂っていたり。
とてもとても華やかな一週間の始まりだったのです。

そして火曜日も、、、
初来店のカップルさんの女性がコルセットに着替えてみたり
ドキドキの縄を体験してみたり
久しぶりに日本に遊びに来てくれた異国の美女が鞭に興味を持ってみたり。
その場に居合わせた男性陣がうっとりするような一夜でした。


女性のお客様と。


そしてそして、
明日水曜日も、この異国の美女が遊びに来てくれるとのこと!!!
タイミングが合えば、遊んで貰えるかもね♪

そしてそして、何と!!!
とーーーってもお久しぶりなCちゃんを覚えていますか?
M紳士たちの心をがしっと鷲掴みにしちゃったセクシー美女なCちゃんが
今週の金曜日に遊びに来てくれる事になったのよーーーー。

ちょっとだけフライングで、
夕方から私(樹里)はCちゃんと火鍋デートしてきます。
一緒にジャックに行くから、みんな良い子で待っててね。

今週は美女に囲まれる華やかな一週間になりそうですね。
M女ちゃんもS女さんも、大歓迎なのです♪


17日木曜日は忘年会!女王料理の鉄人!

Category: お知らせ  
バーテンダー樹里のハイジャックNightも終わり、
今月もあと半分になってしまいましたーーーーーーっ。
あっという間にクリスマス。あっという間に年越しですね。
でも、まだまだやりたい事は沢山あるのです♡


バーテンダー樹里。


今週の柘榴嬢スケジュールは下記の通り。

14(月)樹里・文香・カジカ来店予定
15(火)樹里・麗奈・文香
16(水)樹里・麗奈・文香
17(木)『ジャックローズ忘年会』樹里・文香・麗奈・カジカ参戦
18(金)樹里・麗奈・椛
19(土)メンズDAY『匠のウィスキー教室』

今週も楽しそうな企画が2本!!!
まずは木曜日のジャックローズ忘年会をご紹介しましょう。

■12月17日(木)ジャック忘年会 「女王料理の鉄人」

今年のジャック忘年会は、某所で大盛り上がりした懐かしのお料理合戦となります。
今回の女王は4名「樹里、麗奈、文香、そして最強の素人カジカ」
色々な意味で最恐メンバーを揃えました(笑)

まず、お客様にはご来店時にくじを引いて頂き、どの女王の料理下僕になるかが決まります。
ここで一夜の運命が決まると言っても過言ではないでしょう。
それぞれの女王の下僕として、野菜を切ったり、お肉を焼いたり、鍋を見張ったり。
おサボりする子には容赦ないお仕置きが待っていますからね。

美味しい料理が完成したら、下僕からの解放です♪みんなで一緒に食べましょう。
柘榴嬢たちと一緒にみんなで作って、みんなで食べる大騒ぎ忘年会です。

【チャージ メンズ10,000円 レディース3,000円 フード無料】

そして今週のイベントはもう1つ。
ボス匠プレゼンツなメンズDAY企画です!!

■12月19日(土)土曜日メンズDAY企画「匠のウィスキー教室(初心者編)」

ウィスキーと言えば、、、
すぐ酔う。アルコール度数が高くてきつい。値段も高い。そもそも味もよくわからない。
だから、飲まないよーーー。そんな風に思っていませんか?

だがしかし!

全ては「飲み方」「選び方」だったりするのです。
何年もかけて作られた琥珀色のお酒は、実はとても優しいお酒だったりするのです。

まずはそもそもウィスキーって何?ってところから。
美味しいウィスキーの飲み方や、色々なウィスキーの選び方、ぴったりなおつまみとは?などなど
初心者の方向けにボス匠が、ゆっくり優しくご紹介いたしましょう。

ウィスキーなんて飲んだ事無い!という方はもちろん、
ウィスキー苦手なんだよなーって方も、
好きなんだけど、実は詳しく知らないなぁ。今更聞けなくて。。。って方も、ぜひぜひ。

色々なウィスキーの飲み比べも出来るので、
改めて自分のウィスキーの好みが発見出来るかもですね。

ウィスキー講座セット2,000円で提供します。

これを機会に、気軽にウィスキーを覚えましょう♪




樹里バーテンダー、デビュー!

Category: イベント  
12日に開催されたハイジャックNightにて、
バーテンダー樹里が華々しくデビューいたしました!!!!

バーテンダー樹里のハイジャックNight。


遊びに来てくれた皆様、応援しに来てくれた皆様、
本当にありがとうございました!!
一緒に盛り上げてくれて嬉しかったです!!!
めちゃくちゃ楽し過ぎて、気づけば閉店時間!!あっという間でしたね。

カウンターで1人なんて最初は不安もいっぱいだったけど、
満席になる頃には気分はすっかりバーテンダーでした。
少しだけカウンターを抜け出し、
ソファー席のお客様のところにもお話に行けて良かったです。


バーテンダー樹里のハイジャックNight。


樹里イベントだと知らずに、
ふらりと誰か来店されたら面白いねーってみんなで話していたら、
本当に新規のお客様が2名でご来店。
「え?いつもはボンデージなの?!」って驚かれちゃった♡
今度は平日にも遊びに来てくれるってーー。

みんないい感じにほろ酔いになってきた頃、
「誰か女性のお客様は来ないかなーー?」なんて騒いでいたら
本当に、美しいお客様が笑顔でご来店♡
しかも偶然にもカウンターのど真ん中の席が空いていて・・・・。

さっきまであんなに、乳首だ!四つん這いだ!なんて大騒ぎしてたのに
急にみんな紳士風になっちゃってさ。
男の人って、いくつになっても素直で可愛いものですね。


バーテンダー樹里のハイジャックNight。


そしてそして何と!
カクテルもフードも完全制覇したM紳士が出現!!凄いね!!
皆で愛の深さは胃袋の大きさで決まるのか?!なーんて、大盛り上がりでした。
ドリンクの完全制覇は他にも何人かいたけど、
フードまで全種類食べるだなんて、感動ものでした!!

土壇場で練習したギムレットも何とか間に合い、
ギムレット好きな紳士に合格点頂けました!!嬉しかったな♡

バーテンダー樹里のハイジャックNight。


1人では絶対に出来なかったなぁって思います。
何度も何度も練習に付き合ってくれた匠がいて、
キッチンを完全サポートしてくれたシンがいて、
グラスを洗いに駆けつけてくれたウジがいて、
バーテンダーデビューを応援してくれたM男くん達がいて。
沢山の人々に支えられて、無事にバーテンダー樹里としての夜を迎える事が出来たのだと。

本当に本当に、幸せな夜でした。

そして樹里速報!!
来年1月30日(土)にバーテンダー樹里ハイジャックNight
第2弾の開催が決定いたしました!!乞うご期待!


バーテンダー樹里のハイジャックNight。

バーテンダー修行中!!

Category: DIARY  
12日のバーテンダーデビューに向け、絶賛修行中の樹里です。
カクテルは飲むのも楽しいけど、作るのも楽しいねーー。

数年前までお酒とは無縁の生活をしていた私が、
最初に出逢ったお酒が「生の果物を使ったフレッシュフルーツカクテル」だったんです。
果物好きで有名だった私に、親しいM紳士が連れて行ってくれたBARでの出逢いでした。
果物を食べているかのようなカクテルに、大興奮しちゃったんですよね。
それから、あちらこちらのBARへ行き、
季節ごとの旬なフルーツカクテルを飲み歩くようになりました。

だからこそ、
普段お酒を飲まないような人でも美味しく楽しめるカクテルが作りたいです♪

12日のバーテンダー樹里ハイジャックNightに向け、
当日のメニュー作りも最終段階となってきました。

・柘榴たっぷりジャックローズ
・完熟いちごのフルーツマティーニ
・洋梨のポワール・カー
・刺激ほんのり金柑モスコミュール
・ブルーベリーの三姉妹カクテル
・ライムが爽やかなカイピリーニャ

おぉ、、、リストアップしてみたら6種類も出来た!!!
どれもこれも全て、生のフルーツをたっぷり使って作っていきますよー。

後は、スタンダードカクテルとして、ギムレットを相変わらず練習中。
土曜日までに間に合うのか?!


バーテンダー樹里のハイジャックNight

バーテンダー樹里のハイジャックNight


今週12日土曜日は樹里ハイジャックNight。

Category: お知らせ  
今週の土曜日12日は「樹里ハイジャックNight」ですよ!!!
ついに私(樹里)がバーテンダーとして、
ジャックローズのカウンターをハイジャックさせて頂きます。

笑ってしまうようなノリで始まったこの企画ですが、
ハイジャックするからには、本気でいきたい!!!ここ重要です!!!
今しか飲めない季節ものの「フルーツカクテル」を中心に猛練習中です。

そしてお酒だけではなく、フードもがっつり充実させたいと思うので、
お腹ペコペコで来て下さいね。
昨年の夏、我らが小笠原で休暇を取っている時に
ジャックローズキッチンを守り抜いてくれたレアキャラシェフを覚えていますか?
彼がこの樹里ハイジャックNightにお助けマンです♪
今回もキッチンで大活躍してくれるでしょう。


■12月12日(土)バーテンダー樹里のハイジャックNight。

樹里がボンデージを脱ぎ捨て、
女性バーテンダーとしてカウンター内をハイジャックします。
土曜日ジャックローズを襲撃ハイジャック!!!
カクテル作ります!おつまみも充実させちゃいます!モルトもセレクトしましょう!
ジャックローズカウンターで樹里祭りしちゃいましょう。
匠はお出掛けの為、不在となります。

【チャージ メンズ3,000円 レディース1,000円】


樹里ハイジャックNight。

今年最後の日本酒宴会。

Category: DIARY  
2015年、今年最後の旬菜ざくろも無事に終える事が出来ました。

今年になり急激に大きく成長した「日本酒処 旬菜ざくろ」でしたね。
全国各地の酒蔵を巡り、現地現地の美味しい地酒を探しつつ、
直売でないと手に入れられないお酒や、季節限定酒をごっそりと仕入れてきました。
名だたる有名酒蔵はもちろん、まだ世に知られていない小さな酒蔵も色々とご紹介できたと思います。

みんなで少しだけ、日本の酒蔵に詳しくなっちゃったよね。

そしてそんな極上日本酒にはやっぱり愛情こもったおつまみが必要!!ということで
麗しき柘榴嬢達が毎回毎回色々と作ってきてくれたね。
もう一度食べたくて、翌日に再来店したお客様もいたくらい。
毎回、旬菜ざくろの当日は、キッチンでバタバタだったけど、それがとても楽しかったなぁ。
美味しいって喜んで貰えると、また頑張れちゃうものですね。

ジャックローズの旬菜ざくろは酒肴にこだわり続け、
来年も毎月定期開催していきますよーー!



旬菜ざくろ

旬菜ざくろ

旬菜ざくろ

旬菜ざくろ

今宵は「旬菜ざくろ」の日。

Category: お知らせ  
今夜は、今年最後の「日本酒処 旬菜ざくろ」開催ですよー!
この日本酒の会も2015年の1年で、とてもとても大きくなった気がします。
スタイルを変え、バージョンアップして本当に良かった。

そんな1年を締めくくるに相応しい極上日本酒をご用意いたしました!!!
楽しみにしていて下さいね。

そして今週の柘榴嬢スケジュールはこちら。

7(月)『旬菜ざくろ』樹里・文香・こっこ・カジカ
8(火)樹里・麗奈・こっこ・文香
9(水)樹里・麗奈・カジカ
10(木)樹里・麗奈・文香
11(金)樹里・麗奈・椛・文香
12(土)『樹里ハイジャックNight』

今週も楽しんでいきましょう!!!!!!


旬菜ざくろ

旬菜ざくろ


夏樹さんのSHOWへ♪

Category: 柘榴嬢たち  
キリストンカフェで開催された「祈-INORI」へ。。。
夏樹さんの緊縛とHeavensDustさんの和楽器ライブとのコラボレーションが
どうしてもその場で体感したかったので、みんなで行けて良かったです。

和楽器を取り込んだライブも本当にカッコ良かったし、
夏樹さんの緊縛もいつもながら素晴らしかった。
まだ暦が浅いはずの2人を、あそこまで惹き込み、あの吊りにもっていけるのは流石だなぁと。
吊られている彼女の声が、曲と曲の隙間でほんの一瞬だけ聞こえたんですよね。
あの声が忘れられなくなっている人達も多いはず。。。

無事にSHOWを終えた夏樹さんも、本当に嬉しそうで良かった。
また一歩前進ですね。


夏樹さんイベント


夏樹さんイベント

グルーヴNight、無事に終了しましたー。

Category: DIARY  
土曜日ジャックでの匠企画第一弾となった「90年代グルーヴNight」が
無事に終了いたしました。ありがとうございました。

まだまだ流したい曲は山ほどあるらしく、
来年にも定期的に開催するとの事でした。
こんな曲もいいんじゃない?!なーんて持ち込みもOKなので、楽しみにしていて下さいね。

私(樹里)も遅い時間に少しだけ覗きに行き、
カウンターには座れなかったので後ろのソファー席でカクテルを頂いていたのですが、
同じく奥のソファーでお酒を飲んでいたカップルさんの女性がとても綺麗で、、、、
音楽とはまったく関係のないところでドキドキしておりました(笑)

次のグルーヴNightにも来てくれるかな?
カウンターで一緒に飲んでみたいなぁーーーーー。

グルーヴNight

今週の土曜日はグルーヴNight。

Category: お知らせ  
今週の土曜日はメンズDAYでの新企画「90年代グルーブNight」開催です。

いつもはジャズやR&Bが流れているジャックローズですが、
この日ばかりは90年代ハードコア、メロコア、デスメタルが店内を流れますよ。

匠セレクトなお品書きをちらりとご紹介いたしましょう。
(ジャックローズ 匠Twitterからの抜粋です)

■GARIC BOYS「ニンニク ナイト」

90年代と言いながら80年代です(^^;
とは言え日本のハードコア、パンクシーンの先駆けの一人だと思います!!

20151204_4.jpg

■UNITED「N.O.I.Q」

90年代国産スラッシュメタルの雄でしょう
このアルバムでメジャーデビューです♪
一時期ここのVoの歌い方を参考にしてました♪

20151204_3.jpg

■イエローマシンガン「スポッツ・リムーバー」

女性3ピースバンドですが、男に負けない骨太ハードコアが特徴です!!
小難しい事はともかくノリ重視♪(*´ω`*)

20151204_1.jpg

■スーパージャンキーモンキー「地球寄生人」

ミクスチャーといえば僕の中では彼女らです!!
経験年数浅いくせにベースの子が上手くて秘かに嫉妬したのを覚えてますな♪

20151204_2.jpg

■HELL CHILD「GLEAM IN THE GLOOM」

私が初めて触れたデスメタルです
暴れすぎてライヴの次の日、全身筋肉痛になった覚えが…ゴリゴリのデスだ

20151205_5_600.jpg


ただうるさいだけでなく、
90年代は荒いものから洗練されたバンド達が混在する面白い時代でした!
そのグルーヴ感を一緒に味わいませんか?
ハードコア、メロコア、デスメタル聞こうぜ!!

20151204_600.jpg

12/5(土) 90年代グルーブNight。
18:00-25:00 (チャージ1,000円 ドリンク代別途)

12月のイベントスケジュール公開。

Category: お知らせ  
いよいよ12月に入り、今年もあと1ヶ月となりましたね。
気持ちばかりが焦って、意外と何も出来ないままに終わってしまいがちな12月ですが
お仕事も飲み会もプライベートも、うまーくスケジューリングしなくちゃ勿体ない!

という事で、今のところ決定しているジャックローズの12月イベントの日程発表です。
手帳は開きましたかーーー?

■12月5日(土)90年代グルーヴNight。

メンズDAYでの匠企画第一弾。
いつもはジャズやR&Bが流れているジャックローズですが、
この日ばかりは90年代ハードコア、メロコア、デスメタルが店内を流れます。
ボス匠セレクトの曲で懐コアなメンズDAYをお楽しみに!
【チャージ メンズ1,000円 レディース1,000円】

■12月7日(月)日本酒処 旬菜ざくろ。

毎月恒例となっている日本酒の会です。
2015年を締めくくる今年最後の旬菜ざくろらしく、
極上の日本酒、激レアな日本酒、今だけの季節限定酒などを多数取り揃えました。
そして、ざくろ嬢たちが作って来るおつまみ達は、好きなものを自由に食べ放題なので、
お腹空かせて来て下さいね。
【チャージ メンズ10,000円 レディース3,000円 フード料金無料】

■12月12日(土)バーテンダー樹里のハイジャックNight。

ついに樹里が土曜日ジャックローズを襲撃!
女性バーテンダーとしてカウンター内をハイジャックします。
カクテル作ります!おつまみも充実させちゃいます!モルトもセレクトしましょう!
ジャックローズカウンターで樹里祭りしちゃいましょう。
匠はお出掛けの為、不在となります。
【チャージ メンズ3,000円 レディース1,000円】

■12月17日(木)ジャック忘年会 「女王料理の鉄人」

今年のジャック忘年会は、某所で大盛り上がりした懐かしのお料理合戦となります。
現段階での参加女王は、樹里、麗奈、文香、そして最強の素人といえば、、、内緒です♪
お客様には来店時にくじを引いて頂き、どの女王の料理下僕になるかが決まります。
後は、女王の下僕となり、美味しい料理をチームごとに完成させていきましょう。
柘榴嬢たちと一緒にみんなで作って、みんなで食べる大騒ぎ忘年会です。
【チャージ メンズ10,000円 レディース3,000円 フード無料】

■12月24日(木)クリスマスWAMパーティ

普段はボンデージ姿のざくろ嬢たちも、クリスマスだけはサンタコスチュームです。
だってやっぱり可愛いから♡
でもサンタさんになるだけじゃつまらないから、暴れちゃう。
ケーキもチョコレートもフルーツも、ぜーんぶ踏みつけちゃうもんね。
お尻で潰されたケーキを美味しく舐めましょう。
クリームまみれになった脚で、あっちもこっちも踏みつけられてしまいましょう。
一生懸命作ったお菓子の家は、どこで潰されたい?
聖なる夜はクリームまみれのWAMパーティですよ。
【チャージ メンズ10,000円 レディース3,000円】

■12月25日(金)ボス誕。

今年最後を飾る誕生祭は我らがボス誕。
クリスマスの夜だけど、ボス匠のバースディもお祝いしちゃうのです。
そして、主役本人のバースディライブも開催します!
クリスマスソングも歌って欲しいなぁ。
今ならまだリクエストも間に合うかもですよーーーー。
【チャージ メンズ10,000円 レディース3,000円】

12月はイベント盛り沢山。
どれもこれも外せないものばかりだからね。
しっかりスケジュール確保して、ダッシュで駆けつけてね。

鉄枷道具。

鉄枷遊び。

次回の旬菜ざくろ、日程決定!!

Category: お知らせ  
次回の『日本酒処 旬菜ざくろ』の日程が決まりました!!
12月7日月曜日です!!!
来週の月曜日ですよーー。月曜日開催は久々な気がしますね。

12月はクリスマスがあったり、忘年会があったり、ボス誕があったりと
イベント盛り沢山な月になるので、旬菜ざくろは早々に開催しちゃいます。

2015年、今年最後の旬菜ざくろ。
ラストを締めくくるに相応しい極上極レアな日本酒を山ほどご用意してあります。
ざくろ嬢たちのおつまみも楽しみに、お腹空かせて来てね。

そして美味しい日本酒を堪能した後は、、、、
ボス匠に縛られるも良し、ざくろ嬢たちに弄ばれるのも良し、
床に転がされて悶えるも良し。

旬菜ざくろは、来週の月曜日ですよーーーーーー♡

匠の縄遊び。

匠の縄遊び。



« »

12 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR