FC2ブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

今週の柘榴嬢スケジュール

Category: お知らせ  
いよいよジャックローズの1周年パーティが近づいてきました!
今週だよ、今週ーーーー☆

やっぱり1周年当日にお祝いしなくちゃ!という方は3日に。
翌日がお休みだからこそ思い切り飲めるー!という方は4日に。
夏樹さん&椛さんの緊縛ショーを見たいのだー!という方は5日に。
ジャックローズが大好きなんです!という方はオールDAYSでしょーーーー!

そして、周年とかパーティとか苦手なんです。という方は週の前半に(笑)

みんなで「1年間楽しかったねーーー」って言いながら、
沢山の笑顔と乾杯出来たら嬉しいです。

31月 文香・こっこ・美和・樹里
1火 文香・美和・椛・樹里
2水 文香・麗奈・こっこ・樹里
3木 文香・こっこ・麗奈・冴・美和・一華・樹里
4金 文香・こっこ・麗奈・冴・玲緒奈・夏樹・美和・樹里
5土 文香・こっこ・麗奈・玲緒奈・夏樹・椛・美和・樹里


1周年フライヤー

今週の柘榴嬢スケジュール

Category: お知らせ  
桜のお花見も終わり、
ジャックローズ1周年パーティまで、あと2週間!!!(汗)
あっという間だねーーー

24月 文香・冴・美和・樹里
25火 文香・冴・美和・樹里
26水 文香・麗奈・夏樹・椛・樹里
27木 文香・麗奈・こっこ・玲緒奈・樹里
28金 文香・麗奈・こっこ・椛・美和・樹里
29土 メンズDAY

花粉だーー。年度末だーー。配置換えだーー。
と、諸々忙しい月末だとは思いますが、変態魂には勝てないのです☆

3月最終週をみんなで盛り上がっていきましょう!

-----------------------------------------------------------------------------

『ジャックローズ 1周年記念パーティ』

4月3日(木)4日(金)5日(土)
18:00−25:00

男性チャージ15,000円 女性チャージ5,000円
(フリードリンク・フリータイムとなっております)
(それぞれ前売りチケットは1,000円OFF)

5日土曜日限定で夏樹さんと椛さんの緊縛ショーも行う予定です。


桜のお花見宴会

柘榴嬢スケジュール変更

Category: お知らせ  
今週の柘榴嬢スケジュールに変更が出ましたので、改めての再掲載です。

17月 文香・こっこ・美和・樹里・最強の素人カジカ来店
18火 文香・麗奈・冴・玲緒奈・樹里
19水 文香・麗奈・こっこ・椛・樹里
20木 文香・麗奈・椛・夏樹・樹里・最強の素人カジカ来店
21金 文香・こっこ・美和・樹里
22土 メンズDAY

21日金曜日は祝日ですが、ジャックローズは元気に営業いたします☆

そして、ジャックローズ桜の開花状況!!!
蕾みすら無かった枝にも、こんなにもピンクの花びらが♪

昨日現在、店内5分から6分咲きといった感じですよ。

桜。

今週の柘榴嬢スケジュール

Category: お知らせ  
ジャックローズ店内に桜の木がやってきましたー!
土曜日のお花見宴会に参加された皆様、ありがとうございました。
女王様ゲームは、毎年恒例となることでしょう(笑)

土曜日の深夜段階で、ジャックローズ桜は3分咲きといったところ。
今週の半ばか、週末ごろまでは楽しめるのでは?と思っております。
ジャックローズ桜の開花情報は、このブログでお知らせするので、要チェックですよ。

柘榴嬢達と桜の木の下で一緒に遊びましょう。

17月 文香・こっこ・美和・樹里・最強の素人カジカ来店
18火 文香・麗奈・冴・玲緒奈・樹里
19水 文香・麗奈・こっこ・椛・樹里
20木 文香・椛・夏樹・麗奈・樹里・最強の素人カジカ来店
21金 文香・こっこ・美和・樹里
22 土 メンズDAY

そして、いよいよ4月には「ジャックローズ1周年」となります!!!!!
3DAYSパーティ開催決定!!スケジュールを確保しておいてね。

『ジャックローズ 1周年記念パーティ』

4月3日(木)4日(金)5日(土)
18:00−25:00

男性チャージ15,000円 女性チャージ5,000円
(フリードリンク・フリータイムとなっております)
(それぞれ前売りチケットは1,000円OFF)

5日土曜日限定で夏樹さんと椛さんの緊縛ショーも行う予定です。
詳細は近日掲載させていただきます!!!

桜。

桜の木の下で。

Category: お知らせ  
本日、カクテルコンペの最終オーダー日です!!
ついにMVPが決まりますね★
「普通に美味しい!」
「通常のメニューにもして欲しい」
という声が多く上がるカクテルもあったりして、
素晴らしいカクテルを捧げてもらったバレンタインカクテルでした。

週明けにはMVPを発表したいと思います。

そして、明日土曜日の夜は、
ジャックローズ店内にて「桜のお花見宴会」開催です

間違えないでね、何処かに行くんじゃないからねーーー(笑)
お店の中に本物の桜の木を入れちゃうんだから。
みんなで桜の木の下で、お弁当食べながら、お花見宴会をしましょう!!

3月15日(土)17時から
ジャックローズにて「お花見宴会イベント」

料金 男性チャージ10,000円 女性チャージ3,000円(ドリンク代別途)

日本酒&焼酎飲み放題チケット5,000円も販売いたします。
お弁当代はチャージに含まれております☆

参加ミストレス 樹里・文香・麗奈・そして最強の素人カジカ来店予定
みんなに食べてもらいたいお土産持参、大歓迎でっす☆


カクテルコンペ

今週の柘榴嬢スケジュール

Category: お知らせ  
今週の柘榴嬢スケジュールのお知らせです
一部変更になる可能性があるので、その時はまた改めてお知らせしますねー。

10月 麗奈・こっこ・美和・樹里
11火 麗奈・こっこ・椛・樹里・最強の素人カジカ来店
12水 文香・美和・玲緒奈・樹里・最強の素人カジカ来店
13木 文香・冴・こっこ・椛・樹里
14金 文香・麗奈・こっこ・椛・夏樹・樹里
15土 桜のお花見宴会(文香・麗奈・樹里・最強の素人カジカ来店)

今週は11日火曜日が「日本酒の会」ですよーーー。

そして、待ちに待った桜のお花見宴会は15日土曜日17時から!!!
どこかにお花見に行くわけじゃないからねーーー。
ジャックローズ店内に桜の花が咲くのです♪
本物の桜だよっ!!!!

床にシート敷いて、お弁当食べながら、
みんなで飲んだくれましょう!!!

尻。

某日、某女の某処から、何かが出ている図。

今週の柘榴嬢スケジュール

Category: お知らせ  
あっという間に3月ですよー!
3月3日はひなまつり☆柘榴雛に逢いに来なくっちゃ♪

3月 文香・こっこ・美和・玲緒奈・樹里
4火 文香・こっこ・椛・美和・樹里
5水 文香・麗奈・夏樹・樹里・最強の素人カジカ来店
6木 文香・麗奈・こっこ・冴・樹里
7金 文香・麗奈・こっこ・椛・樹里・最強の素人カジカ来店
8土 メンズDAY

バレンタインカクテルコンペも、3月に入り、ちょうど折り返し地点ですね。
想像以上に出来上がりの良かったカクテルもあったりして
なかなかに接戦なコンペティションとなっていおります。

14種類もあるからね。
気になったカクテルがあったら、ぜひぜひ飲んでみて下さいね。

それでは3月もしっぽりと盛り上がっていきましょう!!

一華&樹里

« »

03 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR