FC2ブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

マリナ嬢、正式デビュー決定!!

Category: 柘榴嬢たち  
ジャックローズに新しい柘榴嬢が誕生します!!!
先週から体験入店として遊びに来ていたマリナちゃんが
今週の金曜日29日に正式に柘榴嬢としてデビューすることが決まりました!!!!

嬉しい♪
本当に嬉しいーーーっ。

体験入店中も、数々のM紳士たちを縛ったり、転がしたり、垂らしたり、叩いたり、
キラキラした目で自由に遊んでいたマリナちゃんの虜になってしまった方もチラホラと。
あの笑顔で遊ばれたら、M心にぐっと来ちゃうよね。


マリナちゃん。


まだ縄に触れて2回目なのに、すっかり後ろ手縛りを覚えてしまうあたりが素晴らしい。
今は、見た事の無いSM、触れた事の無いフェチズムに興味津々。
だからこその吸収力なのだと思うのです。


マリナちゃん。


そしてマリナちゃんがこんなにもSMな世界を楽しい!と思えたのも
応援しに来てくれたM紳士たちのおかげだよね。
弄ばれて幸せそうな顔を見て、マリナちゃんも楽しいと想い、
押しつぶされて苦しそうな表情をしながらも、その奥に漏れる吐息の熱さとかを
直接、肌で感じることが出来たからこそ、
もっともっとその奥が知りたいと思えたのだと思うのです。


マリナちゃん。


今は、2月5日の抱き縄部での縛り手デビューに向け、猛練習中ですよ♪
みんな、柘榴嬢デビューのお祝いに駆けつけてね。
そしてその身体を練習台として差し出してねーーーーー。

マリナちゃんの柘榴嬢デビューは、今週29日金曜日!!!!!!!


JackRose

蒼木 樹里。

夏樹さんのSHOWへ♪

Category: 柘榴嬢たち  
キリストンカフェで開催された「祈-INORI」へ。。。
夏樹さんの緊縛とHeavensDustさんの和楽器ライブとのコラボレーションが
どうしてもその場で体感したかったので、みんなで行けて良かったです。

和楽器を取り込んだライブも本当にカッコ良かったし、
夏樹さんの緊縛もいつもながら素晴らしかった。
まだ暦が浅いはずの2人を、あそこまで惹き込み、あの吊りにもっていけるのは流石だなぁと。
吊られている彼女の声が、曲と曲の隙間でほんの一瞬だけ聞こえたんですよね。
あの声が忘れられなくなっている人達も多いはず。。。

無事にSHOWを終えた夏樹さんも、本当に嬉しそうで良かった。
また一歩前進ですね。


夏樹さんイベント


夏樹さんイベント

柘榴スタッフスケジュール

Category: 柘榴嬢たち  
今週の柘榴嬢スケジュールです☆

13日(月)冴・美和・樹里
14日(火)美和・樹里・スペシャルゲストミストレス
15日(水)冴・美和・樹里
16日(木)文香・一華・樹里
17日(金)文香・美和・樹里

今週はこっこさんが海外にお出かけしている為、お休みになります。
来週後半には戻ってくる予定なので、お土産話を楽しみに待っていましょう。
14日火曜日に遊びに来てくれるスペシャルゲストミストレスが誰なのかは、、、まだ内緒★
あっちもこっちも、楽しみにしていてねーーー。

店内でのリアルタイム写真などなどを、樹里Twitter(@erorist_juri)でつぶやいたりもしているので
そちらも合わせてチェックしてみて下さい。
近々、公式Facebookも作成する予定でっす。頑張るぞーーーー。


柘榴スタッフ

柘榴スタッフ大募集中。

Category: 柘榴嬢たち  
昨夜のジャックローズは初来店の方々で溢れかえっておりました。
「ブログを読んで遊びに来ました」
「○○さんの紹介で来ました」
と、ちょっと緊張気味にお店のドアを開けて来てくれる事が、嬉しくて照れくさくて(笑)

知った顔同士が集う夜は、みんな丸ごと盛り上がっちゃうのだけど、
昨夜のように、初めましての人が溢れかえった時は、それぞれとゆっくり話をしてみたくて、
でも、この身体は1つしかないんだよねーーー★
なかなかに小気味の良いジレンマでした(泣)

コピーロボット欲しい。。。

いや、そんなんじゃなくて、新しい柘榴スタッフ、大募集中です!!!!!
これ、本気。
みんな、あっちこっちで美女達と遊んでいるのだから、探して来てよーー。
人と話す事が大好きで、元気いっぱいなボンテージガールになれちゃうのが一番重要。
経験とか無くても良いの?って聞かれるけど、そんなの全然関係なーい。


sae


今夜、シフトに入っている冴さんも、ミストレス経験は無かったのだけど・・・・・
マゾを虜にする魔力は持っていたらしいです(笑)
そして最近では、マゾを捕獲する為の縄をマスター中。

冴さまに捕獲され、転がされるマゾが急増する予感たっぷりです。

樹里&美和ショット

Category: 柘榴嬢たち  
スタッフミーティングの合間を見つけては、柘榴嬢PHOTOを撮影しております。
サイトのスタッフページも作りたいし、このBLOGでもちょこちょこ掲載していけたら
楽しんで貰えるかな?と思ってます★

まずはデカい2ショットで(笑)
美和さんのスタイルの良さに、惚れ惚れしちゃうでしょー。
このラインが好きなんです。
しなやかな身体には女性特有のエロスがあるのです。

隣の私がデカいのは身長ではなく、尻ですけど。。。
でもきっと、何かが大きいという事は良い事なのです(笑)


樹里&美和


最近、この赤いコルセット&黒パンツのコンビネーションがお気に入りです。
鉄板と言えば、鉄板な組み合わせだけどね。
今は黒のホットパンツを発注中。

グランドオープンパーティまでに間に合いますように。。。

グランドオープンパーティの詳細はこちら
お祝いに駆けつけてね。



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR