FC2ブログ

JackRose - Fetish Club Bar

2013年4月Grand OPEN!!!美女と美酒に酔いどれて、秘めたる夜を過ごしましょう

今週のジャックローズスケジュール。

Category: DIARY  
今週のざくろ嬢スケジュールはこちら。

17(月)樹里・椛18・こっこ19
18(火)樹里・椛・こっこ・いつか
19(水)樹里・マリナ・芹華・カジカ来店予定
20(木)樹里・椛・ラム
21(金)樹里・椛・涼・いつか・こっこ・ラム ← 抱き縄部
22(土)樹里・椛・こっこ


あぐら縛り

拷問と人間家具の宴を終えて。

Category: DIARY  
「拷問と人間家具の宴」を2日間とも無事に終えることができました。
ありがとうございました。

限られた準備期間、初めての木製拷問器具制作、どう足掻いても足りない時間。
そんな中で、時には不安になり、時には諦めかけ、時にはうたた寝をしながら
このイベント開催に向けて全力で走り続けた結果、
オープン時間20分前に全てが完成するというギリギリの奇跡でした(笑)

ラスト5日間は、ほとんど寝る時間も取れずに拷問具の作成をしていましたが
苦しかったというよりは夢中になっていた感じです。
憧れていた拷問具が少しずつ形になっていくことがとてもとても嬉しかったです。
大きさは?角度は?環はどの位置に?鎖の長さは?ベルトは?などなど。
全てを自分たちで決め、自分たちの頭に浮かぶ拷問具が、現実のものとなっていくのです。

楽しかったですよーーーー。
作りたいものが次から次へと浮かんで来ちゃうんです。

そんな想いで作った木製拷問具だったからこそ、
イベント開催の2日間、本当に多くのお客様が集まってくれて、
みんなで妖しい地下牢にこもり、とことん遊べたことがとても幸せな時間でした。

鉄枷と木製拷問具のコラボレーション、最高でした!!!

鉄には鉄の、木製には木製の、縄には縄の、
それぞれの特徴を最大限に生かしながら、無限に広がる組み合わせを楽しみながら
店内のあちらこちらで妖しげなうめき声が響いていましたね。

もっともっと皆さんと変態な話がしたかったです。
もっともっと皆さんと濃厚に遊びたかったです。
至らぬ点も多々あったと思います。すみませんでした。


拷問拘束椅子。


またお時間の許すときに、ジャックローズに遊びに来てください。
あの日の木製拷問具たちが皆様をお待ちしていますよ♪

拷問拘束椅子や三角木馬、人間テーブルなどなど
ジャックローズに常設されることとなりました。
日々、色々とカスタマイズしながら、拷問具を使いこなしていきたいと思います。

撮影した写真も、近々にギャラリーとしも掲載したいと思います。
楽しみにしていてくださいね。



JackRose

蒼木 樹里。

セリカさんデビュー決定♡

Category: DIARY  
マリナさんの柘榴嬢デビューに続き、
先日、体験入店してくれたセリカさんの入店も決まりましたーーーーっ!!!
マゾ紳士のみんなが盛り上げてくれたおかげだよぉ。
ありがとーーー♪

ちょうど1年前のこのバレンタインカクテルコンペの時期に
初めてジャックローズに遊びに来てくれたセリカさんだったのですが、
その時に飲んでくれたカクテルが何と!!優勝したんですよーーー。

そしてその優勝カクテルを作ったマゾ紳士が
偶然にも先日の体験入店に来てくれて、セリカさんと一緒に乾杯をするという偶然。
点と点をむすんでいったら、何とも素晴らしい円が出来てしまって、
みんなで大興奮しちゃったよ。

もうこれは運命ですね!!!

そしてそんな素敵な運命に導かれ、
セリカさんも来週の火曜日16日に柘榴嬢デビューいたします!!!!

みんなでお祝いに駆けつけてね♪


縄マミー。


最近、私の中でブームになっている縄マミー。
この姿で床に転がして、セリカさんへのプレゼントにしようかしらね。


JackRose

蒼木 樹里。


マリナちゃん体験入店。

Category: DIARY  
先日の水曜日に体験入店したマリナちゃん。

憧れだったボンデージ姿になってみたり、
鞭好きなM紳士に打ち方を教えて貰っていたり、
抱き縄部で遊んで貰ったM紳士達が応援に来てくれたり、
一緒に餅つきした仲間がおもてなしに来てくれたり、
お祝いのプレゼントを貰ってお喜びしていたり、
再び逢う約束をしてM紳士を大喜びさせたり、

心がほっこりとする時間がとてもとても多かったです。
最初こそ緊張していたマリナちゃんだったけど、
あっという間にみんなに馴染んで溶け込んで、
もう随分と前から一緒に遊んでいた仲間みたいだったね。


マリナちゃん体験入店。


ジャックローズは本当に良いM紳士たちに恵まれているなぁと
改めて感じる事が出来て、私も嬉しかったです。
マリナちゃんが楽しんでくれるように、
マリナちゃんがSMをもっともっと好きになってくれるように、
みんなが我が身を差し出しながら素敵な時間を作ろうとしてくれているのが
本当に嬉しくて。。。。

そんなみんなの温かさが、彼女もとても嬉しかったと喜んでいました♪


マリナちゃん体験入店。


もっともっと色んなSM話を聞いてみたいから、
今夜、22日金曜日にマリナちゃんが再び遊びに来てくれます。
体験入店2日目ですよ。

この間の抱き縄部でみた緊縛がとても素敵だった!!!という事から
今夜はマリナちゃんも緊縛練習してみますよ。
M紳士の身体がないと練習出来ないからねーーー、待ってるよーーー。


マリナちゃんを囲んで。


今夜もマリナちゃんがSMを楽しむ事が出来ますように。。。
ジャックローズに集うM紳士たちと一緒に、素敵な笑顔になれますように。。。

みんなで楽しんでいきましょう。


JackRose

蒼木 樹里。

新春 餅つき大会

Category: DIARY  
新年会2日目の目玉のイベントといえば、やっぱりこの餅つき大会でしょう!
え?どこでやるの?あの地下で?本気?
何度、お客様にそう驚かれた事か(笑)

でもジャックローズはやっちゃうんです!!!
あの地下室に石臼も杵も持ち込んでの、新春餅つき大会スタートです。


 新年餅つき。  新年餅つき。

 新年餅つき。 新年餅つき。 新年餅つき。


まずは私とボス匠のコンビで、、、と思ったのですが、
匠がビビり過ぎて、腰の引け具合、顔の怯え具合が半端ないっ!!!
早々に、手返しは文香嬢に交代していただきました。
これがまた上手いんです!!!手慣れた感じでスピードアップ!!


 新年餅つき。 新春餅つき。


 新年餅つき。 新春餅つき。 新春餅つき。


そのまま打ち手が匠に変わったり、柘榴嬢たちに変わったりしながら
着々とお餅が出来上がっていきました。
みんな餅つきが初めてだったり、学生のころ以来だよーーっていうお客様ばかりだったけど
やってみれば何とかなるものですね。


 新年餅つき。 新春餅つき。


遊びに来てくれたM紳士も、女性のお客様もみんな順番に杵付きです♡
縁起物だもんね。楽しいもんね。
日頃の運動不足も解消出来たのでは無いでしょうか?
それとも筋肉痛で呻いているかな?

そんな中でも特に素晴らしかった杵打ちのMVPはこの3名。

誰よりも熟練の技が光っていたHY氏。
ボンデージに着替えてからの杵打ち姿が艶やかだったMちゃん。
そして、この彼の餅つき画像を某2丁目エリアに持ち込もうかと思うほど
力強い筋肉だったHG氏。


 新年餅つき。

 新年餅つき。  新春餅つき。


出来上がったお餅は、各々が好きな具材で食べたのですが、
お餅つきたてがここまで美味しいなんて、ホント、感動ものです!!!
みんなで頑張ったかいがありました。

来年の新年会でも、お餅つきしましょう!!
みんな1年間、自主練しておいてね。


JackRose

蒼木 樹里。

真鯛も登場!!

Category: DIARY  
新年会2日目には、お正月らしく真鯛も登場しましたよ。
買って来たんじゃないからね!!!
この手で釣り上げて来たんだからねーーーー♪

新年会初日を終え、そのまま港へ。
みんなにお祝いの真鯛を届けるべく、へっぽこ釣り部代表2人で奮闘してきました。
立派な真鯛2匹を背中に抱えて、新年会2日目へ。


 新年会マダイ


みんなの歓声が嬉しかった真鯛さん。
早速その場で、尾頭付きのお刺身に大変身させました。

女体盛りならぬ、男体盛りにでもしようかと思ったけど
あまりに勿体ないのでやめておきました(笑)


 新年会マダイ  新年会マダイ


新年のお祝いにとD紳士が持って来てくれた極上獺祭との相性抜群。
あっという間に真鯛は骨だけの姿になっておりました。

他にも釣って来たお魚でお刺身やら肝和えやらを出したのですが、
撮影する間もなく、、、、皆様の胃袋に押し込まれていたようで、、、。
やっぱり、釣って来たお魚は美味しいですね。

今月は1月17日(日)にへっぽこ釣り部は再び出船してきます!!
大漁を祈願していてくださいね。
その成果は、翌日のジャックローズにて皆様に味わっていただけるはず♡


JackRose

蒼木 樹里。

新年会初日にて。

Category: DIARY  
今年のジャックローズの営業初日となった、新年会1日目。
時折、遊びに来て下さるカップルさんから素晴らしいお年玉が!!!

彼女さんの身体をテーブルにして、おせちを料理を配膳してみたり、
来店しているお客様のテーブルを四つん這いで徘徊しながら新年のご挨拶をしてみたり、
その可愛さと言うか、従順さというか、、、、
ラッキーにも居合わせた男性陣からは、何とも色っぽい吐息が漏れておりました。


 新年会初日  新年会初日


私が初めてこのカップルさんにお逢いしたのが半年くらい前だったかな。
まだM女さんとして初々しさたっぷりだったAちゃんも、
今ではすっかり女としての色香を放ち出していて、、、、、調教って素晴らしいなぁと。

リードの握り手によって、M女さんもM男くんも、どんどん変わっていくのですね。


新年会初日


今度はAちゃんをかっちり縛って、オブジェにする約束もしちゃいました。
楽しみ、楽しみ。


JackRose

蒼木 樹里。

ボス、おめでとう!!

Category: DIARY  
25日の夜に開催されたボス誕に多くのお客様が駆けつけて下さいました。
クリスマスの夜という貴重な時間を、匠のバースディに捧げて頂けるなんて(泣)
本当にありがとうございました。

バースディライブも無事に終える事が出来て、ひと安心。
こっそり撮影した動画を、こちらもこっそりとどこかに掲載出来たら良いなぁと企んでおります。
それとも、どこか暇な日に上映会でもしてみましょうか?

ボス誕らしく、いつもよりも女性のお客様が多かったですね。
私たち柘榴嬢たちに混じって、
女性のお客様にもサンタ衣装に着替えてもらったりしていたので
新しいスタッフが入店したのかと思って鼻の下が伸び切っているM紳士もいましたよ。

みんなと一緒に大騒ぎ出来た楽しいクリスマスの夜。

ひとつ大人になったボス匠の今後に期待大ですね♪


ボス誕。

ボス誕。



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
WELCOME

JackRose

TRACKBACK
QR
QR